ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末のボカ生日曜昼間枠は大賞5月予選の前半となります
ボカコレの波は去りましたが、なにげにいろいろあった5月
皆様のおすすめリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


定期的に欲しくなるリンちゃんかわいい成分を補給してくれました(*´ω`*)
駆け込みの多かったプロセカNEXT応援ソングの応募曲
ばっちりかわいくてかつ元気になれるギターロック
PVの子もとても楽しげなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 愛言葉Ⅳのカバー
既につべ300万再生突破の大ヒット曲のレンくん名カバー
なんと本家の投稿からⅠ日半くらいでの投稿なんです
信じられないクオリティにきっとびっくりですよー

では、また明日ー(は放送定休日なので記事のみ更新です) ノシ