ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/5投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

※本日ツールトラブル対応及び体調不良につき、
 書く時間を用意できませんでした
 昼間になんとかする予定ですので、少々お待ちください(´・ω・`)
 ツール問題も明日の放送までにはなんとか!
 とりあえず動画情報とかのリンクだけ置いておきます

ってなことで昼間にこれ書いてます(´・ω・`)
ツールに関しては現時点でまだどうにも
今日は無理にでもニコヘルさんで放送かもしれません
とりあえず昨日よりはgdgdにならないようにがんばります

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

まだ夏の雰囲気を残したさわやか系の一曲
この感じなら秋はまだまだ遠いですね
リンちゃんも可愛い感じでおすすめです

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ーというか今晩ー ノシ