ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/4投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日ひさしぶりに新宿の某量販店に行ったら、
ボカロコーナーに以前はなかったヤマハ組(あのかの・花ちゃん・ギャラ子)
が追加されてました
…パッケージ見本だけで取り寄せでしたが(´・ω・`)
それでもやっぱり並んでる効果はきっとありますよね!
思わず買いそうになりましたよ財布の中身が足りないので助かりましたが!?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

いつも推している視聴者さんがいる気配なので、
来るとは思ったのですが主セレで使ってしまいました、
全全力力Pの新曲でございます
清々しい夏曲とのことですが、まさにそんな感じですねー
気持ちいい夏空が見えるかもしれませんよ!

リクエストからのピックアップはこちら

「蝶と花と蜘蛛」は大物Pのヒット曲ですのでとりあえず見ていただくとしまして、
「きっと君はエメラルド」に注目で!
夏っぽい爽やかさ満載のピコピコミクノポップ
個人的にはBメロの入りが特にいい感じだと思いますよ!
明るく楽しい一曲です

それでは、また明日ー ノシ