ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/3投稿動画】+大賞7月一次予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はまず昼間の大賞予選の結果から


今月の一次予選通過は以下の8曲となりました




久々に生主陣の本気が炸裂
8曲中、5曲が生主推薦という結果になりました
…先出しなので当たり前とかないですよ!?
毎月ダメで(´・ω・`)してるんですから!

一次予選残りの2枠は金曜日の23時から放送予定です

解禁枠のタイムシフトはこちらー

2枠目は25分動画のリクエストがあったため、
紹介が2曲だけという変則?枠です

主セレはこの曲でした

またですか?またなんです
もう何度目だかわかりませんが、
今回も空海月さんの新曲を紹介します
放送内でもありましたが、毎回おされでかっこいい音なんですけど
いろいろ聴かせてくれるので、ぜんぜん飽きないんですよねー
この曲は特にいつもと違った雰囲気ですので、
「またかー」とか言わずに是非、どうぞー

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ