ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/2投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

結構アレな時間になってしまいましたが、
大賞予選の推薦枠マイリス、生主推薦反映版、公開しました

これを書いている段階で@1名なのでほぼ最終となります
一次予選の放送は本日13時からですので、
マイリスを確認の上、リクエストを準備して是非ご視聴くださいなー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

冒頭のギターと低い歌い出しにやられました
終わってしまった?恋の歌ってのも好きなジャンルで、
好み的にはばっちりでございます(*´ω`*)
ロックバラードになるんですかね?

作者の「Yusa」さんは以前は「おとあん」さんと名乗っていたPさんです
初紹介ですので、恒例の過去曲ピックアップも併せてどうぞー


リクエストからのピックアップはこちら

幻想的な雰囲気が素敵な一曲
なるほどボカ生では人気が出そうなジャンル
PVと併せて、どっぷり世界観に浸れそうですね

それでは、また明日ー ノシ