ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/1投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ようやく解禁時空でも8月に突入です
毎年のことながら夏休みという要素に加え、
コミケ関連・MMD杯・ミク誕が絡んできて、
後半になればなるほど見落としやすくなります
いっぱいいい曲探さないといけない月ですよー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

曲の良さもさることながら、
やはり神無月Pの調声がそれを際立たせます
歌いだしですっと引きこませるだけの力がありますね
と、いうかこの曲はそれ以外にオケとかもすごいんですけどね!
ちょっと再生数が信じられない、ハイクオリティの塊です

リクエストからのピックアップはこちら

言わずと知れた超有名P、164さんが新ボカロのブイフラワーで新曲でした
いろいろ増えたライブラリの中でも強い特徴を感じる花ちゃんですが、
初使用にもかかわらず、独特の仕上がりになっているあたりはさすがといったところ
やや少年っぽい感じも、この曲ならぴったりかもですね?

それでは、また明日ー ノシ