ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/30投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送内で話したボカロ小説の数が云々の件、
実際のところ、全貌を把握してなかったのでぐぐったらこんなものを見つけました

【小説・漫画・舞台】ノベライズ・コミカライズ・舞台化されたVOCALOID

抜粋


なるほどでっかい本屋ならコーナー化余裕ですねこれは(´・ω・`)
毎日動画ばっかりおっかけてるので、
こういう界隈の動きには実は疎かったりする生主でした(ノ∀`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

相変わらず空気を読まず、ルカ誕の日だというのに好きな曲です
しょうがないですよね!リンちゃんかわいいですから!

作者のいっこうさんは一昨日以来の紹介となりました
コラボ等も手広くやっているベテランPさん
脂が乗って、聴き頃ですよ!

リクエストからのピックアップはこちら


ルカ誕からオススメ動画がいっぱい!
…はよかったんですがなぜどうして一曲目混ぜてしまったのか(´・ω・`)
もうタイトルでわかるとは思いますが、1曲目は開く時と場所にはお気をつけてw
2曲目・3曲目はいい曲ですので、安心してどうぞ!

それでは、また明日ー ノシ