ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/31投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ぼけっと五輪の開幕式など見ていたら
眠くなってきたので焦って書き出しました(´・ω・`)
オリンピックはなんだかんだ注目度が高いので、
なんか企画放送かなんかで便乗したいところですが、
スポーツ関係の曲って結構少なくて、
ボカロ曲紹介放送としては厳しいことに、
2年前の夏のオリンピックで気づいたのでたぶん何もやりませんw

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

天然ミクさんかわいい!
お洒落かわいい感じの一曲です
昭和タグがついてるのですが、そんなに昭和っぽいですかね・・・?
自分の耳に馴染むって意味では、そういう要素だったりするんですかねぇ
イラストもかわいいミク曲、必見ですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

この日2番目のヒット曲!
結構前のアルバムからのカットなんですね
鉄分も補充できるロックナンバー、
車窓を眺めながらイヤホンで…なんてのもいいかもですねっ

それでは、また明日ー ノシ