ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/1投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さぁ今日は大賞2014の開幕日でございます

業務連絡的には生主推薦が残り2曲なんですが、
るっしゅさんは2/6からツイッター音沙汰なし、
左馬さんは雪まつり旅行というミク廃的には最高のブルジョワ行為中なようなので、
ギリギリまでお待ちしますが、
これは主の推薦枠3曲チャンスの気配・・・?(*´ω`*)

さてどうなるか、是非ご視聴くださいなー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

この日は月初の投稿集中で候補山盛りだったんですが、
ひと通り聴き直して一番印象的だったのが、
この曲のサビの入りのところだったので、
その印象だけで選んでしまいましたっ
なんとなくこの感じが好きなのです

とか…思い出しません?

リクエストからのピックアップはこちら


さりげなく?プッシュした甲斐あってか、
放送主のマイリス曲がまとめてピックアップ対象に(*´ω`*)

「コノセカイノツヅキ」はなんといっても調声が驚き
冒頭の語りも含めてすごいのです
綺麗なたかぴぃさんですので、Gとか出てこないですし安心です!

「夜更けのシュクレ」はかわいいミクノポップ
PVもいっぱい動きますし、これは納得の伸びですね
収録のCDも発売予定だとか…こっちも注目ですね

「Heaven -field-」は、
めいこさんではもうお馴染みの涼風Pの新曲です
いつもクールでかっこいいめーさん、今回もかっこいいです
近未来都市シリーズ、どこまで続くんでしょうかっ

今日はついでにリクエストが来なかったオススメ曲もリンクだけっ
外は寒そうですし、まとめて聴くチャンスですよ!



それでは、また明日ー ノシ