ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/2投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は大賞予選の結果から
一次予選突破は以下の8曲でした!




なかなか多彩なラインナップになりましたが、いかがでしょうか
個人的には自分の推薦曲も通りましたし、なっとくの予選でした!

さて、今年から一次予選枠は10枠に増えておりまして、
残り2枠を新放送時間として金曜夜に設定してあります
予約は今日中に…?全曲リクエストとなりますので、
「あの曲が!」という人は、金曜23時にお待ちしております!

放送ないのであった、ルール変更の補足等については
また別件でお知らせいたします

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

リンちゃんがエロ可愛かったのです
それ以外になにか必要でございましょうか!
曲も絵も文句なしですね、これは
こういうバレンタインはまだでしょうか('A`)

リクエストからのピックアップはこちら

ゆったりした感じのルカ曲です
どうもセルフカバーとかアレンジ系の動画って埋もれ気味ですよね(´・ω・`)
どこか優しい曲ですので、
まったりしたいときに開いてみてくださいね!

それでは、また明日ー ノシ