ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/8以降投稿動画】+大賞予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日は大賞予選結果から
今月の予選通過は以下の4曲でした

ミクさん大量からの終わってみればIAさん2曲通過
主的には自分の推薦が2ヶ月連続通過とか記憶に無い奇跡で喜んでおりますヽ(=´▽`=)ノ

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

約一週間ぶりのゆかりさん主セレはSWitch off!!さんの初ゆかり曲
ゆかりさんらしい落ち着いた声にぴったりのロックバラード
ちょっと意外な間奏とかもナイスアクセントで
最後までばっちり楽しめますよ!

リクエストからのピックアップはこちら

久しぶりに来ました投稿当日リクエス
投稿数分ですので、リクエスト時点マイリス3でした
曲はトランス…でいいんですかね?それっぽくかっこいい系!
結構伸びそうな予感もするんですが…どうなりますやらー

では、また明日ー ノシ