ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は企画の告知…と言っても自分のではありませぬ

来ました 来ましたよ深夜中の深夜企画復活です('∀`)ノ ヤッター
良い子はお休み済みの丑三つ時、朝まで大人の事情ですよ!
主もnocしなければフル参戦予定、みなさまも夜更かしいかがですかー?

新着枠のタイムシフトはこちらー

大賞の広告でゲットした金チケで延長でした
広告ありがとうございましたー!

主セレはこの曲でした

なるほど言われてみればギャルゲ主題歌系…?
爽やかで元気なグミ曲!
いつも言ってますが、主好みのギターソロの間奏も搭載で完璧です( ・`ω・´)b

ウゴPは主セレ枠では初紹介
と、いうことで(久々ですが)過去のオススメも併せてどうぞー

リクエストからのピックアップはこちら

初投稿にして投稿3日で4500再生、期待の大型新人さんが登場です!
ちょっと珍しい感じの音に気持ちいいテンポ、
初ボカロとは思えないミクさんの優しい調声
楽しみな新人Pさん、いまのうちに要チェック、ですね

では、また明日ー ノシ