ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

…ほら、昨日あんなに情報てんこもりだったのに、
今日は書く事ないじゃないですか(´・ω・`)

-主、がちゃぽも5周年だよ・・・
 →いまさっきひっそり訂正してきました
-1年間のマイリスなかった?主セレ撃墜された記憶があるんだけど(´・ω・`)
 →えーと(精査精査)
  
  ありました(白目)マイリス内検索を「リュウト」でしてたのが敗因ですねorz

以上、放送コメの回収でしたー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

おくみゅうさんの投稿6曲目は綺麗なピアノが印象的な聴き入る系
美しくもどこか寂しくなるようなメロディーで、
「デシルシオン」はスペイン語で「失恋」
なるほどちょっと切ない一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

数々の名曲を残した石風呂さんですが、
この曲の入る次のアルバムでボカロからは離れるとのこと(´・ω・`)
ちょっと寂しいですが、活動が終わるということではないことと、
曲のテーマもこれですので、あんまりしんみりは来ないかもですね(ノ∀`)
いやでも、いままでたくさんの曲をありがとうございました!

では、また明日ー ノシ