ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

なにやら書き出しネタが山程飛び込んできたので、
駆け足で紹介していきますね( ・`ω・´)

その1 V4GUMIさん発表!発売は11/5!(MEIKO誕当日だこれー)

(画像リンク先、公式さんです)
昨日社長のフライングに触れましたが、本日正式に発表が来ました
V3日本語からリストラ無しの5種類…が、各2ライブラリの合計10ライブラリ!
発売日は昨日予想?したAHS勢よりは遠かったものの、
やはりもう一ヶ月を切っていましたねっ
結構すぐ来るので、公式にあるサンプルを聴いて楽しみに待ちましょう(*´ω`*)b

その2 海外ボカロ、Rubyさん発売!

(画像リンク先、公式さんです)
こちらは前々から発売されるという情報だけあった海外英語ボカロですが、
どうやら本日?発売された模様
パッケージ無しで、ダウンロードオンリー
画像のリンク先からダウンロードできるようです お値段99.95US$
(主の聴いた感じでは)若い女性ボイスのようですよ!

その3 ガチャッポイドさんお誕生日(5歳)

最初にV2が発売された2010年から丸5年が経ちました
ごめんなさいお誕生日恒例のこの1年のオススメは
マイリスがありませんでしたorz
独特の声は明らかにオンリーワンですので、楽しい動画、待ってます(´・ω・`)b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレをしたらうp主さんご視聴いただいてましたー
…自貼りに来ていただいたのだとしたらちょっともったいなかったかも…?(´・ω・`)
ともあれ、今日もオススメはこの曲だったので仕方ないということで!

歌詞にもあるワルツのリズムとちょっと民族調っぽい雰囲気もあるメロディに
確かにゆかりんの声がジャストフィット
ゆったりと楽しい気分でどうぞー

リクエストからのピックアップはこちら

ユキちゃんの印象が強い想太さん、フラワさんで初投稿
曲調もいままでの感じとは一味違う感じで、
フラワさんらしさなのか、この曲のイメージに併せてフラワさん抜擢なのか…
いままでにないかっこよさ、要チェックですよ!

では、また明日ー ノシ