ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はセール情報を入手でございます

以前(全部50%オフ)ほどぶっ壊れたあれではありませんが、
DMMでVOICEROID・VOCALOID 秋の特価キャンペーンが始まりました
画像は一部だけですが、AHS製品のDL版が全部15%オフですよ奥さん!
mikiちゃんとかこれAHS直販より安いですよ!
(あ、ちなみにV2優待には劣るので、V2持ちの人はご注意ください)

以上、DMMの回し者でした(´・ω・`)ゆかりんアップグレードしようかな…?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

PVと併せて全体的に幻想的な感じで
そのまま「みんなのうた」とかで流せそうな
ここまで大自然じゃなくても、なんとなくバスで一人旅とかしたくなる
そんな寂寥感みたいな雰囲気がとても素敵でございました

リクエストからのピックアップはこちら

スタイリッシュな日本語ラップ曲がピックアップ
ベテラン、パル♪さんなので安心のかっこよさ
ミクさんグミさんの切り替わりが見事です
…広告に関する動画コメがあったので見てみたら、
なんと既に21,600PT!強力なプッシュ入ってますねー

では、また明日ー ノシ