ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

予告どおり日付けが飛びました(´・ω・`)
とはいえ、とはいえでございますよ!
たった3日で既に再生履歴が取れるのも全部対応のはやいツールさんのおかげなのです

と、いうことでさくっとダイレクトマーケティング
放送をしなくても、視聴者として動画紹介放送を見るのにもオススメのこちら
是非導入のご検討を!放送ライフがきっと楽しくなるのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

あ、あと以後は忘れない限り延長で対応しますので、枠は毎日一つとなります

主セレはこの曲でした

3月にはいって、目に見えて投稿曲から春の便りが届くようになりました
こちらタイトルからして直球の桜曲
ですが、ちょっと珍しいかもしれない桜主観の卒業曲
季節の変わり目のお供に、桜が咲く前にマイリスにいかがでしょうか

と、要望がありましたので、
マイリス増減の集計が復活するまではその日流れた新着曲を
まとめて貼っておきます
現状、放送から直接マイリスする手段がありませんのでこちらからどうぞー

では、また明日ー ノシ