ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

だいぶ更新が遅延してるわけですが、
この記事の日の放送分が旧配信での最後の日でした
ここから新配信対応のドタバタが始まるわけですが、
ここのブロマガに影響するお知らせが2点ほど

・ここから2日間、プレイリストが残ってないので記事の日付けが飛びます(^q^)
・新配信以降、マイリス増減の記録が出来ていないため、
 ピックアップコーナーの選考基準がありませんorz

と、いうことで変則更新が続くと思いますので、
生暖かくお見守りください(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

直球ラブソングなタイトルとピンクのサムネから、
ちょっと意外な印象も受ける低音ミクさんのロックバラード
かわいい系というより、じっくり聴き入る系ですねー
幸せたっぷりなので安心してどうぞ
あと、右下で動いてる女の子、とてもかわいいのです

リクエストからのピックアップはこちら

三歩下がって抱きつく…具体的にいうとタックルだこれー!
しかし大ベテラン「涼介」さんのところのMEIKOさん、
今日はとてもたおやか イラストががまさにイメージ通り
こちらの曲もひたすらかわいくて幸せな内容なのです

では、また明日ー ノシ