ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/18投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日、自分の放送開始5周年でした(過去形)
…あれなんですよ!ネタにしようと思ってちゃんと覚えてたんですよ
忘れてたわけじゃないんです
ちゃんと覚えてたんですよ「土曜日」だって

金曜夜の放送が土曜日の放送です 本当にありがとうございましたorz

えー、ともあれ動画紹介放送6年目 引き続きよろしくおねがいいたします

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

久々ゆかりん
いつも紹介してると思ってたんですが、
主セレは誕生日分以来約一ヶ月ぶりでございました
ゆかりさんは大人っぽい声なので、
こういうスローな曲だと色っぽさが出て良い感じなのです!

大問題Pの曲、主セレでは珍しいというコメントがありましたが、
調べてみたら本当に初でした(´・ω・`)
代表曲はマイリスしていたんですが、
タイミングが合わなかったみたいですねっ
とりあえず貼っておきますので、今日の曲と併せて是非どうぞー


リクエストからのピックアップはこちら

なにやら壮大な感じで始まった連作ものの一作目
専用サイトが作ってあったりして、気合が入った感じです
世界観が面白そうなので、後のシリーズにも期待ですね!

それでは、また明日ー ノシ