ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/12投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼間の放送からありがとうございました

振り返れば4時間半もやったのか…長丁場っ
今年の新人賞はこの曲になりました

確かに新人さんいう枠を越えて印象的だった一曲
よい曲が選ばれたと思います
リクエストを見てて思ったのは、
2013は(も?)いい曲を作る新人さんがいっぱいだったということです
まだまだこのシーンは楽しめそうです
少なくとも、個人的には

大賞2014についてはまた後日
本当は今日発表するつもりもあまりなかったのですが、
去年の新人賞テンプレを流用しようとしたら、
次年度の概要がくっついてたもので、そのままやっちゃった次第なのです
まだ詳細詰まってないところもあるので、もう少々お待ちくださいな
あ、放送内で発言した部分に関しては決定事項です 基本的に

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

いつもオサレな曲紹介してるじゃないですかー(´・ω・`)←まだ気にしてる
と、いっても確かにこういう感じの主セレは珍しいかもですね
プログレタグもついてますし、ちょっと先鋭的かもしれません
でもまぁ単純にかっこいい!じゃ、ダメですかね?

リクエストからのピックアップはこちら

素敵な洋楽カバーと、
えー、どうコメントすればいいのでしょうか

(^q^)

積極的に何も考えずこういう祭りを楽しんでいく場所が、
たぶんニコニコなんで、いいんじゃないでしょうかw

いつにも増して対象的なピックアップ、
お好みの方をどうぞっ

それでは、また明日ー ノシ