ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日、2/10は台湾ボカロ「心華」さん2周年でございます
今年も引き続き中国語の詳細な意味はわかりませんが、曲だけでマイリスはしてたので、
オススメ曲をどうぞなのです!

ビリビリでは78,000再生でした 綺麗なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

つい先日の大賞2016新人賞でも右上の曲をリクエストいただきました
去年の新人さんで印象的だった「MIMI」さん、2017一曲目
綺麗な聴き入る系のピアノロック
静かなところ、サビの盛り上げてくるところなど、聴きどころ満載なのです

リクエストからのピックアップはこちら

放送時間中の投稿を即リクエストいただきました
ツイッターとかニコレポで追いかけてないと無理なタイミングですね!
これはまた…紹介するのにジャンルが難しいところ…
そう思ってじっくり画面を見ていたらサムネもよくわからなくて混乱してきました!?
そして投コメを見たら「ブラックミュージックっぽい」との言及が
ポコポコいってるのが中南米感を感じさせるん…でしょうか

では、また明日ー ノシ