ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

一過性のものかなーと思ったんですが、
1日経ってもマイリスの貼付け機能は壊れたままでした(´・ω・`)
需要も少なそうですしこのまま放置される予感…!
と、いうことで文字リンクだけ 大賞推薦枠マイリス公開してますー(随時更新中)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「八月マボロシ号」さん、一度消えていた曲の再アップですヽ(=´▽`=)ノ
かわいい系調声のミクさんで、ゆったりぴこぴこ曲
テンポがちょうど心地よい感じなので、
おやすみ前とかにおすすめですよー

リクエストからのピックアップはこちら

ゆかIAで×とかついてますが、甘々百合成分はなっしんぐ!
かっこいいツインボーカルというかダブルヒロインな一曲
豪華メンバーで曲もPVもばっちり楽しめる仕上がり
それにしても絶対領域に目がー 目がー

では、また明日ー ノシ