ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

連日大賞の話ですが、今日は推薦枠マイリスの公開をはじめました
…って紹介しようと思ったらなんかバグってます運営さん(´・ω・`)

マイリスがうーめーこーめーなーいーorz
…明日治ってることを信じてこのネタはまた明日!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

前作から10日、また「猫アレルギー」さんのウナちゃんがヽ(=´▽`=)ノ
整理マイリスもバンドものって名前になってますが、
まさにそんな雰囲気の正統派ギターロック
曲の中身もまっすぐ元気になる系で、週の半ばとかにぴったりですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

「narry」さんの宝石シリーズが久々に
kyanite:藍晶石(らんしょうせき、kyanite、カヤナイト、カイヤナイト)は、鉱物の一種。
名前通り青っぽい石で、直感力を強化するとかなんとか…?
そういえばサムネも藍色 ミクDarkさんらしい、綺麗で切ないピアノバラードです

では、また明日ー ノシ