ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

すいません週末ばたばたしてて溜め込みました
3日連続更新ですので、書き出しは手抜きです(´・ω・`)b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

現地北海道では雪まつりも始まっておりまして、
ニコニコの方にも雪ミクさん関連動画がいっぱい
今年の雪ミクさんのデザインは、歴代でも屈指のカワイサな気がしますね!
曲の方もそのイメージそのまま、ポップでかわいい仕上がりに
これなら寒くてもきっと問題ない夢の国なのです

リクエストからのピックアップはこちら

冒頭はちょっと季節が巻き戻って、秋の茜色も美しいロックバラード
優しい響きでほっこりするグミ曲は「かよぴぃ」さんの新曲でした
切ない成分もまたいいもので、心に染みます
身も心も寒い冬ですが、温かい気持ちは大切なのです

では、また明日ー ノシ