ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/31投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日で2013年投稿分、全終了でした
ちょっと遅目ですが、ようやくおしまいでしたね
結局自分の10選は企画放送の時から一曲入れ替えでFAとなりましたっ

現時点で殿堂曲一切なし
盛大にボカロシーンに背を向けた選曲になってしまいましたが、
まぁ個人的なことなので仕方ないですねっ
でも間違いなく、全曲おすすめであります!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

はい、最後の最後までねじ式さん〆で
2013下半期は本当に楽しませていただきました
本当に2013最後の動画は、一曲目のリメイクでした
こうして聴き比べると、半年でかなり調声とかも変わったのでしょうか
2014、ますますの期待を込めつつ、主セレでしたっ

リクエストからのピックアップはこちら
今日も2曲です

おされなミクさんとおされなゴリ・・・ラ?
ミクさんは投コメの通り、とてもオシャンティな仕上がり
大人かっこいいですね
ゴリラ…ゴリラはー うほーうほー
曲はよい民族調ですが、うほほっ です
歌詞もサムネもインパクトありますが、曲はとってもいいんですよ!

それでは、また明日ー ノシ