ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

本日2更新目は食べ物縛り企画の実食
テーマは

と、いうことでトマトでございました
こちら食材ですが、放送内で言っていたとおり

食べてきましたトマトラーメン チーズ盛り、ご飯つき←
かもたまたまトマトの日らしくて、次回無料券も貰えましたヽ(´ー`)ノ
ありがとうこの企画!なのです

次回は小豆と抹茶のアイスと、ザンギを予定しています
(保留中:砂糖菓子/シュールストレミング

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

10月も冒頭から注目の新人Pさんが登場
処女作とは思えない調声にハイレベルなオケが合わさったかっこいいロック
高音に頼らず、それでも強い歌い方のサビがとても印象的
砂天狗」さん、間違いなく今後も注目の名前ですので、
曲と一緒に是非覚えていってくださいなー

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 斜陽
主セレに続いてVY1曲のピックアップとなりますが、
歌い方にはそれぞれの味が強く出て、まったく違う印象を受けます
夕暮れの暗さがにじみ出るような重い一曲
渋いかっこよさの光るギターロックなのです

では、また明日ー ノシ