ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/15以降投稿動画】

本日放送休止日につき、ブロマガのみ更新となります

【ニコニコ動画】アナリティクスの「デバイス」「アクセス元」に項目を追加しました

こんな記事があったので
「せや!ジングルを分析すれば放送の傾向も見えたりするかも!」
と、思い立ってみたのですが





…ボカロP免許は本当にあったんだ(^q^)失効するんだ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

8月も終わりに近づいてきますと増えてくるのは花火曲
ウナちゃんの歌声もイラストの女の子も可愛くて、
まさに夏祭り+花火の理想がここにあるってなものです
そこにタイトルにもあるような儚さも詰め込まれてるのが、またよいのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは テルミーアンサー
既に大ヒットではございますが、やっぱり外せませんね
「キノシタ」さんのリンちゃんがかわいいのは既出として、
ウナちゃんと一緒じゃない動画はこれがはじめてのはず
元気なリンちゃん含有率100%!リン廃の聖地ですねー

では、また明日ー ノシ