ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末の日曜企画枠は大賞8月予選の前半となります
ミクさんを始め、ギャラ子・リリィ・LUMiの誕生日に、
超投稿祭といろいろあった今年の夏8月
皆様のオススメリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

SFチックなような幻想的なような組み合わせのPVにおおっとなる
しっとり聴き入る系、花ちゃん歌唱の星の歌
「じろ」さんは歌ってみた界隈からの黄金ルートでVOCALOID曲初投稿
この流れの人は調声が丁寧で聴きやすい印象ですが、例に漏れずの聴きやすさなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 夏が零れてゆくのカバー
大賞のところでもちょっと触れましたが、この日はLUMiの3周年記念
公式も撤退していまい、最近動画もなかなか希少になってしまいました
各種お誕生日はお任せの「チョコラテP」さんの調声で、
この声を思い出してあげてくださいなー

では、また明日…は放送休止日です また明後日ー ノシ