ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日、ミクさんの10周年コラボストアで
整理券がどうのとか言われてやだ秋葉原怖いになったありくいですが、
10週年はそれ以外にもある模様 なんとドンキホーテ

あー、さすがに最寄りのところは対象外(´・ω・`)大きいところだけですかねー
土曜に池袋あたりでちょっと挑戦して見る予定
よし、報告で記事のネタがひとつできた!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

静かなピアノからはじまる夜明けのロック
少しずつ夜が明けていく感じが展開から感じられるようになっていて
序盤と最後ではだいぶ違う味わいになる一曲です
社員のチョイスからもセンスを感じますので、動画も是非しっかりと!

リクエストからのピックアップはこちら

今風リアルJKっぽいミクさんが、
イケメンとカラオケにいくとかいかないとかそんなお話をおされサウンド
イケメンで歌も上手ければ女の子とこういう展開になるとか、
そういえば歌い手で知ってた!的な?

では、また明日ー ノシ