ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ちょっと過ぎてしましましたが
先日9/23はアルスロイドの発売6周年でございましたー

記念動画はありませんでした(´・ω・`) なお4年連続

一応まだダウンロード版は購入可能なV4勢なんですがー
来年こそは

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


今年の新人Pさんなんですが、夏曲は集中投稿でなんと4曲目
青春っぽいサムネですが、曲の方は切ない聴き入る系
遠い日々を思い返しながら聴くといいかもですね
なんと次も夏曲ということで、夏延長戦も楽しみなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは よるそら変遷

こちらの曲も今年の新人Pさん!
夜をテーマにしたピアノ曲なのですが、聴き入る系一辺倒ではなく
伸びやかな気持ちよさがよいのです b

では、また明日ー ノシ