ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


今日は新ライブラリ、V4マクネナナさんの発売日ヽ(=´▽`=)ノ
単純なV4以降だけでなく、完全新ライブラリのプチさんも追加でございます
どんな声が出てきますか…早速明日の放送で紹介できるといいですねー
個人的にはmikiちゃんとのクロスも全力でお待ちしております( ・`ω・´)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

グミさんに期待の新人Pさんが登場でした
この曲は…なんていうんでしょう全体的にここちのよい音!
リズムの刻み方がいいですかねー?
調声も初ボカロとは思えない聴きやすさ。「ゆね」さん、今後も注目です

リクエストからのピックアップはこちら

今年、圧倒的な勢いで花ちゃんシーンをリードした「バルーン」さん、
年末にまたかっこいい曲を送り込んできました
過去曲の雰囲気そのままにギターがとっても素敵
今回も大ヒット待ったなし、早めに聴いておきましょう!

では、また明日ー ノシ