ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
…4曲同点・3曲同点・2曲同点がそれぞれ1回発生し、
来週のブロックも吹き飛ばしつつ14曲が通過となりました(´・ω・`)

ボカコレ率は50%と思ったよりも低めの結果に
後半は来週放送予定ですー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いつもバラードばかりなので、たまにはかっこいいデジロックも
早口で韻を踏みながら進行するあたりは、いかにもVOCALOID
開幕からサビまで一気に突っ走る勢いに、おされな中盤もお見事
きっと中毒系のするめ曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは カフェオレロケット
かわいい曲でお馴染みの「ぽて」さんが1年3ヶ月ぶりの投稿!
今回もポップでかわいいミクさんがとっても楽しい一曲
聴いたらもう明日はカフェオレですね!

では、また明日ー ノシ