ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末の日曜昼間枠は大賞4月予選の後半となります
昨日も書きましたが、前半で同点が多発しまして
2位枠どころかブロックまで飲まれております(´・ω・`)
一次予選が2ブロック、リク募集は1回だけですので
お早めの来場をお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

バラードでお馴染みの「o k a」さん
今回も期待を裏切らない、しっとり綺麗なピアノバラード
サビの最後のところの歌わせ方の表現が
静かなのに芯の通った強さがあって、耳に残るのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ペトリの雨止み
「夜to臥」さんの過去曲再投稿
…聴いた記憶はあるのですが、たぶんここの記事では初紹介
すっかりいつものピアノバラード推しの今日ですが、いいものはいいのです

では、また明日ー ノシ