ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/11投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はまず大賞一次予選、平日の部の結果から

夜にやったせいか、夜っぽい曲が2曲通過しました
個人的には好みの曲が集中ノミネートで投票に迷う平日枠でございました
さて、この曲も登場する二次予選は日曜13時から放送予定

是非ご視聴くださいな

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

昨日から一転、候補多数の日だったんですが
いいアコギバラードがあったらそれは選んでしまいます
ノスタルジックな感じや、
終わりのちょっとほろ苦なところも大変好みでございました

リクエストからのピックアップはこちら

解禁前に放送した大賞のリクからも見て取れますが、
今日は聴き入る系好きがいつにも増して多かったのかもしれませんね
こちらはピアノバラードでございます
そしてやっぱり夜の歌
静かに聴き入って、週末を迎えましょー!

それでは、また明日ー ノシ