ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありが…休止日でした(´・ω・`)

と、いうことで休止日にこの記事を更新することでなんと!
数年ぶりに記事が放送に追いつきました(*´ω`*)やったぜ
…ブロマガ廃止前に追いついてよかったのです
これからはなんで記事と放送ずれてるのってツッコまれることが
ないといいなー(´・ω・`)どうせまた遅れる

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

2016年の大ヒット曲をなんとボカ生ではいつも調声すごいでお馴染みの
びび」さんがmikiちゃんでカバー
これはもう完璧すぎて本家より聴きやすいのでは!?(mikiコミュ主贔屓目)
いや、結構過言でもない気がするかわいいカバーなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 何もしてないのに休日が終わった
安定の「木村わいP」さんによるネタ曲
GW終わった直後に聴くとダメージが大きいやつですね(^q^)
なんかやりたいとは…思って…いたのですが

では、また明日ー ノシ