ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

せっかく記事が追いついたので誕生日紹介系も速やかに
先日5/9には花ちゃんのお誕生日がございました!

フラワ誕生祭2021

いまいちタグが統一されてないみたいですが、
これが優勢でよいのですかね…?
まだまだ歴史的には新しい方の7周年、さすがに元気な誕生祭なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

そういえば最近新曲を聴いていなかった…
ごめんなさいが言えなくて」さん、8ヶ月ぶりの新曲でした
聴けばすぐわかる特徴的なリンちゃんとその曲調は引き続き健在
イラストはどこか青藤に見えるので、4月曲…かも?

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは cheap
自分のおすすめ曲の鉄板ジャンル、失恋曲でございます
失恋後のひとりでぐるぐる考えながらの日々の表現が
とてもリアリティのある出来栄えでいろいろ刺さるのです

では、また明日ー ノシ