ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まだちょっと気が早い?のかもしれませんが、
ボカコレの投稿期間が迫ってまいりました
今回は4/24(土)0:00~4/25(日)19:00
来週末はチェックのために予定をばっちり開けておきましょうねぇー b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

スカイツリー(たぶん)から見下ろす東京の街がしっくり来る、
おされでスタイリッシュなミク曲
詩の方はなんだかだいぶノスタルジックな感じで、
一人の夜にお酒でも飲んで物思いに耽りながら嗜みたいやつなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 遺書
もう明らかに重苦しそうなタイトルですが、
曲の方は「夜to臥」さんらしい綺麗なピアノバラード
なにやらその名前にも絡んできそうな展開
もしかして続いたりするのでしょうか…?

では、また明日ー ノシ