ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

運営発表いわく、今回のボカコレの目玉は
Nicoboxの更新なんだとかー
…ますますPCのニコ生でボカロ曲聴くのが
化石に近づいている感がするのであります(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイトルに泡沫とあるように、
水中を浮遊するような感覚を確かに感じるゆるやかな一曲
ミクさんもいますが、これはほぼゆかりさん曲でございますね
ゆらゆらと気持ちよくなりましょー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは2曲並べた 送り梅雨 と 歩み晴れ
この2曲、同じPさんが同じ曲に別の詩をつけたもの
放送でも連続で紹介してみましたし
せっかくなのでぜひ同時に楽しみたいやつですね

では、また明日ー ノシ