ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日このブロマガはサービス終了と同時に消滅
…なんて話をしたんですが、大事なことに気づきました

大賞より先に消えたら開催要項見れなくなる(^q^)
 ↑手元メモにも残して無い系生主

ってことで更新が継続するかはさておき、
一旦どこかに現在の記事は移動する必要がありますので、
たぶんそのうちやりますorz

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先月も紹介した「ノリソン」さんの新曲でした
ドライブのお供とかによさそうな気持ちの良い一曲
なんとなく打ち込みじゃなくて演奏な気がするギターがとてもいい感じで
ミクさんの歌声も伸びやかに聴こえるのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 浸呼吸
注目の今年の新人P「ののど」さんの投稿3曲目
静かながら意思の強さみたいなものを感じる聴き入る系のVOCAROCK
ピアノがよいアクセントなのです

では、また明日ー ノシ