ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/17投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

そろそろ年末の影が見え隠れしてきた昨今
予定が立ってきたので、年末にかけてのの放送予定を改めて告知しておきます
たぶんこれで最終です たぶんね!

12/7(日)13:00~ ランキングSP
12/14(日)13:00~ 大賞11月一次予選
12/19(金)23:00~ 大賞11月一次予選その2
12/21(日)13:00~ 大賞11月二次予選
12/23(火)13:00~ 大賞12月一次予選
12/26(金)23:00~ 大賞12月一次予選その2
12/27(土)13:00~ 大賞12月二次予選
12/28(日)12:00~ 大賞最終予選
12/30(火)12:00~ 大賞一部
12/30(火)21:00~ 大賞二部
12/31(水)00:00~ 解禁枠(ありくい年内最終放送 1/1・2は休)
1/3(土)00:00~ 解禁枠(ありくい2015初放送)
1/5(日)13:00~ 大賞特別賞+反省会

多い(確信) ガンバリマスヨー
忘年会のお誘いとかありがたいですが、だいたい察してくださいごめんなさい(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

深夜おされ系で ちょいとエロスですね( ・`ω・´)
純喫茶という言葉が死語と化しているらしいので、
不純喫茶言っても「?」となるっぽく、
結構昼間でもいけるいk…やめといたほうがいいかも!?
(古式ゆかしいキャバクラの走りみたいなそんな曲ですよ、はい。)

リクエストからのピックアップはこちら

最近の傾向として、お気に入りの埋もれ曲をとりあえず一発目でリクエストして、
2枠目の追加募集でマイリスしてあるヒット曲をリクエストみたいな流れがあるっぽい感じで
この曲も既に5桁再生、ベテランの融合Pと安心の物件
毎年10月末に向けて増えてくるハロウィン曲の今年の代表曲の一角、ですかね?

それでは、また明日ー ノシ