ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ちょっと誕生日ネタをまた溜め込んだので一斉消化
まず先月10/22はいろはさんの発売10周年でございましたー!

VOCALOID2猫村いろは十周年記念

タグを含む動画 : 19

誕生日が別にあるというのに、発売記念でもこれだけの動画数はさすが

記念曲でも、その渋い歌声は健在ですね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

某Pへのリスペクト的なものを感じるリンレン曲は、
少し前の時代のニコニコを思い起こすような早口系のロック
懐かしいのりできっと楽しめるはずの一曲は
「つーくん」さんの今年8曲目でした

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは SASURAI(サスライ)
主セレに続いてのリンレン曲で、こちらはクラブ系の味わいのテクノ
ふたりともかっこいい系の歌に電子音もりもり
間奏っぽいラップパートもイケイケな仕上がりなのです

では、また明日ー ノシ