ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコの話題
先日から一部界隈で騒ぎになっています、
ニコニコトップページの改修で設置されたニコニコビションで
掲載された動画がトップページの表示回数分再生数が増えている問題

とりあえず大賞の推薦枠に関しては、特に対応せずそのままにする予定です
いきなり殿堂入りする勢いなので、いろいろ影響はありそうですが(´・ω・`)
…これからは全力で動画を広告する時代、ですかね?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「さいぴい」さんによる、ミクさん王道のキラキラテクノポップ
可愛くて楽しくなる系のパステルカラーな一曲
ミクさんと一緒の楽しい毎日のお供にぴったりですね
PVも力作で注目なのですよー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 命と呼べば
「清水コウ」さんの今年開始の新シリーズ”血痕指輪”の7曲目
シリーズ初のIA起用で、疾走感のある爽やか系ロック
ちょっと夏っぽいのも個人的にはとてもよし(*´ω`*)

では、また明日ー ノシ