ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送大賞2020 12月の放送予定について

今年も年末が近づいてまいりました
と、いうことでVOCALOID生放送大賞2020の12月の放送予定のご案内です
変則となりますので、ぜひ事前にご確認ください



【悲報】作った画像がぜんぜん見えない【無駄作業】

と、いうことで結局テキストでのご案内です

【一週目】

11月予選前半  12/06(日)13:00~16:00

こちらは一週間前倒しではありますが、通常に近い日程となります

【二週目】

11月予選後半  12/13(日)13:00~16:00
11月部門賞予選 12/13(日)16:00~18:00

変則一発目 いつもの予選のあとに部門賞が続く予定
ただし、毎度二次予選は延長の可能性がありますので、
その場合は部門賞が後ろにずれます 予めご了承ください

【三週目】

12月予選前半  12/19()13:00~16:00
12月予選後半  12/20(日)13:00~16:00
12月部門賞予選 12/20(日)16:00~18:00

ここから大幅に変則
まずは12月一次予選が普段と違う土曜の13時からとなります
日曜に関しては前週と同じく、後半→部門賞の流れとなります

【四週目】

部門賞最終予選  12/26(12:00~18:00
大賞最終予選   12/27(日)12:00~18:00

本番感が高まってくる連日の6時間放送となります
土曜日もあることと、それぞれ12時からなのがポイントですね!

【年末】
部門賞二次予選  12/29(火)12:00~18:00
部門賞二次予選  12/29(火)21:00~23:00

なんか最終予選から中1日な気がしますが、部門賞のほうが8時間放送
そして

大賞本選第一部  12/30(水)12:00~18:00
部門賞決勝    12/30(水)19:00~21:00
大賞本選第二部  12/30(水)21:00~23:00

迎える最終日
本選第一部がどうせ18時には終わらないので(定期)
たぶん11時間連続放送となります

もうめいいっぱい詰め込んだ感じですね
今年のボカロ曲、聴きまくるぞー!
と、いうことで最後の一ヶ月何卒よろしくおねがいしますなのです