ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

なんかおかしいことに気付いたんですが、
自分操作ミスでプレイリストを1日飛ばしていて
何も考えず「休止日の火曜で飛んでるんやろー」と流しておりました(´・ω・`)
ってことで巻き戻り記事ですorz

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

11月は毎週投稿とハイペースの「のうべんばあ」さんの11月3曲目
なかなかにツンツンした女の子ではございますが、
これはきっとデレが隠れている…はず、ですよねぇ?
そのへんの心情を推し量りながらどうぞー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 鬼才って呼ばれたい!
めっきりネタ曲の少なくなった現在のニコニコボカロ曲界隈で、
既に「ひらうみ」さんは鬼才のひとりだと思うのですがいかがでしょうか!?
今回もPVと併せて、なかなかに斜め上
人類にはちょっと早すぎるかも知れない、カオスな面白さです

では、また明日ー ノシ