ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今日の日曜昼間枠は、年末恒例10選リレーの開幕となります
例年通り打ち合わせ無しの丸投げ企画でございますが、
早速2番手が入ってますね(*´ω`*)
皆様のご参加と、今年の曲についての語り、お待ちしておりますー

なお、自分は後ろにつなげるために、10選終わっても
だらだら90分好き勝手の予定です(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

もう冬も近づく年の瀬ではございますが、
見事にひまわりの花に吸い寄せられましたIAさん夏?曲
どちらかといえばいつかの夏を想うノスタルジック系…かな
このジャンルには珍しいEDMですが、ばっちりマッチしてるるのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 藍憶とエトランジェ
「玉響に願いヲ」さんのラピスは、個人的に今年の大発見のひとつ
かわいい印象をそのままに、こんなに聴きやすく滑らかな調声はすごいの一言
今作はスタンダードで爽やかなロック系で、この表現もとてもよいのです

では、また明日ー ノシ