ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日で2月もおしまい!
と、いうことで手元のメモを確認したところ、
ここで夢眠ネムのお誕生日(2/16)に触れてなかったことに気付きました
新着枠の範囲的にぎりぎりセーフですね!?

…しかし当日の投稿は1曲だけでお誕生日タグもありませんでした(´・ω・`)


しかし去年は0だったのでこれは復活のお誕生日
トーンさん来年もがんばってくださいねー b

新着枠のタイムシフトはこちら

主セレはこの曲でした

この日はネタ曲投稿祭初日分ということで、
こちらの飯テロ?曲を主セレでご紹介でした
個人的にはレモンでも胡椒でもマヨネーズでもどんとこいですが、
このネタはほんと長らくの定番でございますね!茜ちゃんなら許しましょう

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 「RELOAD」
あめのむらくもP」さん、(動画では?)はじめての花ちゃん起用
花ちゃんの影響なのかこういう曲調なので起用となったのか、
いつもより渋くておされなかっこよさ
こういうのもよいですねー!

では、また明日ー ノシ