ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知を繰り返しているうちに、
お誕生日ネタが溜まってしまったので、ここから紹介していきます( ・`ω・´)
まずは変化球なのですが、12/18に海外ボカロ”maika”のお誕生日がありました

海外ボカロはだいぶこの辺に固まっていて
12/18 maika
12/21 oliver
12/22 BIG-AL Avanna
12/23 Bruno Clala
となっております

昔はWVTFという合同のお誕生日タグがあったのですが、
2016を最後に開催されていない模様(´・ω・`)
ちらほら投稿はあるので、興味がある方は是非検索で b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

”悪夢”なんてタイトルですが、ハード系ではなく
どちらかといえば優しい系の音で、心地よい夜曲
「naruno」さんの前作の続きということなので

順番に聴いてみると、いいかもしれません
前作の方はちょっと明るめのギターロックなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 群青の下、それは未証明
Syuu」さんは今年の夏以来の投稿で、
曲の方も夏の空気を持ってきてくれた爽やかウナロック
目前に迫る冬コミにも参加ということで、
参加する方は特に要チェックなのですよー

では、また明日ー ノシ