ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/25投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、先ほどですがこんな記事を投稿しました

【告知】VOCALOID生放送大賞2014 協賛募集のお知らせ

今年の大賞の協賛のお知らせですね
詳細は適当にしか書いてないですが記事の方をご確認ください
…協賛例は定番的なのを挙げましたが、
個人的にはもっと斜め上な提案があるのを期待しています!?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

レン曲を主セレするときは大概スノーノイズPですね
はい、今回もしっとり低音バラード大好きな感じです(*´ω`*)
この曲、先日放送でも紹介した

このクロスフェードのCDの収録曲となります
頒布は明日(3日)開催の鏡音オンリーイベントin横浜
…欲しい、欲しすぎる
んですが、横浜はちょっと遠いので2週間後のボーマスまで我慢(´・ω・`)
売り切れで主が買えなくならない程度にチェックしてみてくださいねw

リクエストからのピックアップはこちら

ってリクエストじゃなくて、これ2枠目の主セレでしたw
まぁ追加分なのでリクエスト相当ってことで( ・`ω・´)b
インスト曲なのでどこまでいってもミクさんは「らーらーらーらーらー」
だけですが、おされかっこいいのでBGM候補にも是非!

それでは、また明日ー ノシ