ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

VOCALOIDではございませんが、
一昨日AHSから新音源の発売が正式に発表された模様で





ボイスロイドで馴染み深いマキちゃんです
CeVIOはトークだけっぽいので、
ボカ生でいっぱい紹介しそうなのはSynthesizerのほうですね
左が日本語で右が英語だとか
6/18発売なので、一ヶ月楽しみに待ちましょう(*´ω`*)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夜to臥」さんが2週連続の投稿
今回は完全に新曲で、おそらくメインジャンルであろうピアノバラードの夜曲
さすがに手慣れた感じで、綺麗に聴かせつつサビではきっちり盛り上げできます
静かな夜のお供に、夜空の青が見えるようです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ハルノ寂寞
上で触れたマキちゃんの公式デモソング!
AHS繋がりということで、いつもユキちゃんでお馴染みの「稲葉曇」さん
イメージ変わったと思ったら、そもそも声優が変更されていたのですね
しかしこれは元の声なのか調声がすごすぎるのかわからないやつなのです!?

では、また明日ー ノシ