ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!(更新追いつきましたヽ(=´▽`=)ノ)


日曜昼間は年初恒例の大賞反省会、ご視聴ありがとうございました
寄せて頂きましたご意見等は、ありがたく参考にさせていただきます
…まだ2017の開催は未定ですけどね(´・ω・`)
同時に選んでいった特別賞は、例年通りまとめてマイリス公開予定です
マイリスの公開は新人賞放送終了後を予定しています
…ってことで来週の日曜はこれまた恒例の新人賞でございますよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

少なくとも新着枠ではもうだいぶお馴染み、
「たまり」さんによる【演奏したかった】シリーズ
今回はウナちゃんでかなりおっほいレベルの高い「時の流れに身をまかせ」を
毎度楽しい掛け合いは必見ですね コーラスゆかりさんの自己主張も注目ポイントです!?

リクエストからのピックアップはこちら

どうやら(いまさら?)新着枠の住人には鉄方面の人がちらほら
と、いうことで名曲をバックに四国の鉄道PV動画がピックアップ
もう最後に四国に上陸したのが30年前のありくいには見慣れない車両がいっぱい
あ、電車っていうと怒られるみたいですよ…?
車窓の素敵な景色もあったりするので、四国旅気分でひとつー

では、また明日ー ノシ