ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

この日はまさかの16分遅れスタート失礼しましたorz
まだ時間に余裕があると思ってぜんぜん別件の場所で雑談してたらやらかしました←
0時過ぎ、0時過ぎスタートは変わりませんよー!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

かざばな:晴天に風が立ってちらちら雪が降ること。
バラードが始まりそうなタイトルではございますが、
EDMの系統っぽいような楽しいミクノポップ
ツインテがぴくぴく動くのがなんかとっても楽しいのです!

リクエストからのピックアップはこちら

この日の最後をしっとりと締めてくれました、
ピックアップも冬曲でございました
こちらはしーんとした冬の夜の時間が静かに過ぎていく感じ
Hello1103」さん、寝る前のひとときにしっくりくる音なのです

では、また明日ー ノシ